スタッフのご紹介

暖かくなってきましたね~♪

春ですし?

学習塾FRONTのスタッフのご紹介をしたいと思います。

手前味噌ですが、

気付いてみればうちのスタッフ陣…

もしかしてかなりのレベルかも?!

共通点は、

皆さん芯が通っていて凛としている。

面倒見がよいが、すぐにやり方や答えは教えず、生徒にしっかりと考えさせる。

生徒の気持ちのフォローが出来る。

明るい、暗い顔をしない。

清潔感があり、姿勢が綺麗。

何も指示しなくても塾長よりも色んなことに気づいて動いてくれる(汗)

しっかり努力し続け、今を真面目に生きている。

そんな感じでしょうか。

それでは各々のご紹介


A先生

担当:ジュニアクラス(女性講師)

経験豊富なプロ講師。

塾長と同年代。

理系が得意。

みんなのお母さん的、絶対の安心感と気配り。

A先生の人気で沢山生徒が入って来てくれました。


N先生

担当:ジュニアクラス(女性講師)

学習塾FRONT卒業生。

牧野高校→関西学院大学仏文学科→(現在)同大学大学院生

回転が速い。努力家。

勉強が好き。研究が好き。

フランス留学経験多数。

なによりもすごく面白い。毎回机にぶつかったりちょっとドジ(笑)で子供たちにも大人気。


Y先生

担当:高校生コース(男性講師・チューター)

そして中学生の良きアドバイザー。

学習塾FRONT卒業生。

四條畷高校→(現在)大阪大学工学部

努力家。誠実。

尊敬されるみんなのお兄さん的存在。

温かい親身なアドバイスで高校生・中学生に人気。

授業時間後も本当によく生徒の学習相談に乗ってあげています。


その他にも

とても素敵な補佐のスタッフ(S先生、R先生)がいます。

事情によりご紹介は控えます。


おまけ

塾長 植田

担当 ジュニアクラス・中学準備小6クラス・中学生全クラス

清風高校→同志社大学経済学部

大手進学塾多数勤務経験あり。

考えるのが難しい教科を、直感的にイメージとして捉えられるように、生徒に考えさせながら教えるのが好き。しかし、暗記だけの科目・範囲は少し苦手(苦笑)

集団授業はテキストだけでは出会わないような、豊かな気付きの種を沢山撒きたいためにどうしてもやめられない。

性格は自分で言うのも変ですが、子供好き。楽天家。

昔はちょっと苦労もしました↓↓↓

http://ameblo.jp/frontteacher/entry-12039872188.html


おわり m(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする