toggle
2019-03-20

近況報告20190320

高校受験結果は私立も公立高校もなんとか全員無事合格でした。ネット会議システムを利用した遠隔授業の方2名も合格でした。おめでとうございます!
私立は受験高校からご連絡頂き受けたコースよりも上のコースへの回し合格も1名ありました。

さあ、今年度はすでに寝屋川校と東香里校の生徒数が同じくらいになりました。
中学生は昨年より両校とも少人数制とし、長時間、責任を持って指導致します。授業(週3日)のない日も講師が待機。毎日自習に通えます。通い放題です。

ここ連日のお問い合わせからの面談・体験授業で保護者様・生徒さんが一様に驚かれるのは小学生から中学生まで物凄く静かで落ち着いて一生懸命生徒さんたちが取り組んでいること。そして誰もがやらされてしている感じではなく、納得して学習していて、とても能動的なことです。そのお陰様で有難いことにほぼ100%の入塾率が続いております。

特に新中3の方は自習の日も上手に活用してほしいと思います。手前味噌ですが、優しくてかなり優秀な講師(京大生・大教大生)が待機しています。どんどん質問、相談しましょう。答えではなくヒントをつかんでください。

中3ロスも少しありますが、心機一転、粛々と新年度スタートです!!!

 

お問い合わせ

関連記事