お知らせ

さらに充実、進化します!

中学生の、集団もしくは個別での対面授業はそのままに、4月から両校舎(寝屋川校は12月開始済み)で、個別指導塾で使われる本格的な映像教材(5教科・授業動画も演習問題も出来ます)を導入。トレーニング中も、自習日も、なんと「おまけ」として使い放題にします。これだけでもTVCMをしているフランチャイズの個別指導塾かそれ以上の内容が十分にあります。学年関係なく使用できるので先取りや、実テ対策(既習範囲の復習や強化)、高校受験対策にもとても便利です。そして小学生は英語だけばっちり教科書対応でこの映像教材を使用。きっと喜んで習得、先取り学習してくれる姿が目に浮かびます。オプションではありません!お月謝はそのままです。この教材はエリア制なので近隣では当塾でしか使用できません。学習塾FRONTはさらに充実、進化します!

四谷大塚・駿台・代ゼミ・早稲田塾など、超一流講師陣による映像授業

この教材の映像授業のビデオレクチャーは類似教材に比べ、1教科あたりの講義が豊富で、要点をほぼ網羅しています。
さらに教科書以上のハイレベルな講義を「発展」として数多く収録しています。
レクチャーに登場する講師陣は、スーパー講師が勢ぞろい。貴重な指導ノウハウが詰まっています。

問題→ヒント→解説で、思考力を鍛える仕組み

論理的な思考力の訓練には、正解を自分の力で発見し解く経験が必要です。
問題を解くカギとなるヒントを表示し思考力を鍛えます。
さらに解答へのプロセスが明確になる解説を表示。この反復練習が柔軟に対応できる思考力を養います。

学力を自動判定して習熟度に応じた問題を出題

【学力自動判定システム搭載】
生徒の学力を自動判定し、習熟度合いに応じた学習内容を自動提示。
「どこでつまずいているかわからない」という場合は、学習すべきところまで戻って学習を進めます。